« DT Tour in Japan 2006 | メイン | eAccelerator導入 »

Winamp 5.11 [ 音楽 ]

WINAMP.COM

Winamp 5.11を導入した.
だからなんだ?と言われそうだが・・・
別に,今までWinampを使っていなかったわけではない.
ただ・・・2.91だがなw

その昔.Winamp3の頃.
バージョンアップしたものの,壮絶な遅さに閉口した.
すぐに使い慣れたWinamp2に舞い戻った.
そして,使い続けたWinamp2.
やっとこさ,Winamp5になりました!

きっかけは,単純.
MSNに曲名を表示するプラグインを使いたかったから.
なぜ,WMPじゃダメなのか?
理由は簡単.
WMPでCDを再生するときにアルバム情報を取得するわけだが,
そのライブラリの英語の扱いがクソったれ過ぎるから.
何故に英語を全角で入力しやがるのか?
さっぱり理解できない.
イライラするので,CDDBから拾ってくれるWinampですよね!

洋楽派をなめんなよ!