« 情報処理学会全国大会TeXスタイル | メイン | Sleipnir 2.21 test3 »

マーティ × タモリ倶楽部 [ 音楽 ]

ヴィンセントの『炎よ、我と共に歩め』:【咆哮】マーティ × タモリ倶楽部 - livedoor Blog(ブログ)

紅白に鈴木亜美のバックバンドで登場したり,
1月5日付の朝日新聞夕刊にコラムが載ってたりと,
精力的に活動を続けるMarty Friedman.

なんと,1月13日と20日のタモリ倶楽部に出演するらしいよ!
みんな!見逃すなよ!
見逃したら・・・オレがビデオを持って行くぞ!ゴルァ!

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: マーティ × タモリ倶楽部:

» マーティ in タモリ倶楽部 送信元 文車に燃ゆ恋文
 新年を迎えて年末年始休み(?)だったヴィンセント氏、今年はマーティネタにて再開 DEATH! 今回の貴重ネタは、マーティのテレビ出演! 年末の紅白、鈴木... [詳しくはこちら]

» 空耳アワード2006・レビュー1 送信元 文車に燃ゆ恋文
 ヴィンセント氏のお知らせにもあった通り、マーティがタモリ倶楽部の空耳アワースペシャルに出演しました。その様子をスペシャルレビュー! 共演者がまたすごい。... [詳しくはこちら]

» 明日深夜に… 送信元 お笑い芸人、芦沢教授の生ブログ!「や〜ばいことに!なるんじゃない?!」
タモリ倶楽部の関連でトラバしちゃいました。迷惑だったら削除してください。 [詳しくはこちら]