« PC2M設置 | メイン | モバイルSuica+他社カード=幸せ »

MT4i設置 [ サーバ運営 ]

MT4i - t2o2-Wiki

続けざまに,MT4iを設置した.
携帯からMovable Typeにアクセスすることができるようになります.
私はau使いなので,閲覧はできるんです.
でも,携帯に特化した表示かと問われると,そうではないと思う.
パケット量もかなりのものだし・・・
さらには,記事の投稿はできないし.

そんな悩みは,MT4iが解決してくれる.
世の中には素晴らしいスクリプトがたくさんあるのだ.
我々平凡なプログラマは,先人の優れたスクリプトを読み,理解し,書き換えることで,
先人と同じレベルに登り詰めようと努力するのである.
模倣は成長の第一歩でありますよ.

閑話休題.
設置は簡単だ.
インストール方法に書かれているように進むだけだ.
設定画面が準備されているので,設定ファイルをいじったりしなくて良い.
うむ,初心者向きですね.
快適です.


200608261802追記:
mobile is here
MT4iによるモバイル版ヘタレ系DのBlogが準備できました.