« ローブがGT4オンラインに参戦! | メイン | BIGLOBEで迷惑メール判定もれ »

PHP 4.4.2 to 5.1.4 [ サーバ運営 ]

いや.まぁ.なんだ.
深い意味はこれまた無いんだが,PHP4からPHP5にアップした.
今のところ,目立った不具合は見当たらない.
いや.ホントはあるんだけどね.
何が問題かって?

eAcceleratorの管理画面が表示できなくなっちゃった.
なんで表示できないのかが,皆目見当が付かない.
困った困った.
eAcceleratorが動いてないわけではないので,キャッシュされてはいる.
管理画面が表示されないだけ.
これまた意味が分からん.
分からんけど,困らないから放置してみる.
気にしない気にしない.

それ以外のPHPアプリケーションは問題なく動いてそうな気がする.
xoopsrep2PukiWiki Plus!も問題がないようだ.
RemoTeXは不具合に見舞われたけど,magic_quotes_gpcの問題だったから,
.htaccessに書き込んで,回避した.
んー.おかしいなぁ・・・前と同じ設定にしたんだけどなぁ・・・
要するに,今までも動いてなかったってことかな?えへっ☆

なんで,PHP5にしたのかって?
PEARのHTML_TagCloudがPHP5専用だったから.そんだけ!

そんな理由でバッサリと変更を加えられちゃう可哀想な本サーバ.
オレに管理されてるのを不幸と思うがいい!ふはははは!
次の犠牲者はapacheだな.
apache2にしたいよーしたいよーしたいよー☆


200608200150追記:
eAcceleratorの管理画面も表示できるようになりました.
重要度が高そうなので,別記事にしました.