« セキュアド午前総括 | メイン | Dream Theater's Amsterdam 2nd Night »

EmEditor v5.00 beta1 [ 記事 ]

ボクちゃんご愛用のテキストエディタである
EmEditorのv5.00 beta 1が出たようだよ.

人柱上等のボクは,早速入れてみました.

雑感:
サクサクですね.
起動は早いし,メモリ消費量が抑えられてるんで,快適.
特に,複数のファイルを同時に開くときが,快適.
複数のテキストファイルを同時に扱う人なんで・・・
テキストエディタは快適な動作こそが最重要なので,
この改善は素直に評価できます.

メモ帳しか使わない人.
是非とも,テキストエディタを使ってみて下さいよ.
手放せませんよ~ぐるっしゅ~

あ.なお.このEmEditor.
学生さんはアカデミックライセンスがありまして,
在学中は無償で使うことが可能です(要申請)
まぁ.ボクはテクニカルライセンスですけどね☆