« 大学教育に思うこと | メイン | 批判し続けること »

The Student Day 2006 [ 記事 ]

The Student Day 2006 開催決定

来年は,秋葉原コンベンションホールだってさ.
年々遠くなって,年々巨大になってる気がする.
「目指すは東京ドーム」って言ってたから,自然な流れかな?
さーて.次回は誰が来るのかな?

VS .NET the Spoke 2003からVS 2005 Professionalに,
無償アップグレードできるってプレスリリースを
Microsoftのプレスリリースで発見した.
これによると,VS 2005 Academicも4,800円で発売されるようだ.
Academicは発売しないような噂を聞いたが・・・

しかし,よく考えよう.
VS 2005 AcademicはStandard相当で4,800円だ.
まぁ.妥当だよね?おかしくないよね?
VS .NET the Spoke 2003も4,830円で販売中だ.
これのVS 2005への無償アップグレードは,
なんとStandardへではなく,Professionalへだ.
これは見逃せないぞ!!
VS .NET the Spoke 2003も手に入って,VS 2005 Professionalも手に入る!
学生諸君!これを見逃す手はないぞ!

といいつつも,オレは.NET嫌いだから,関係ないねw