« Buckcherry is back! | メイン | ウルトラヘブン? »

紅白にMarty Friedman [ 音楽 ]

酔っぱらいながら紅白を見たぜ!
しっかりとMarty Friedmanの紅白出場を確認したぜ!
鈴木亜美のバックバンドでしたね.

ハッキリ言えば,NHKはバカだ.
視聴率を稼ぐためだかなんだかしらないが,がむしゃらすぎ.
何故,Martyを映さないのか?
Martyが弾いてるんだよ?
ギターソロでフロントに出てくるぐらいのパフォーマンスは必要だろ?
それをやらなかったNHK.
演奏するMartyをズームしなかったNHK.
紅組が負けたら,NHKの意図的な戦略だと思いこみます.間違いない.

っていうか.Marty Friedmanがでるって事前情報があったから分かったけど,
知らなかったら,普通に見過ごしてるところですね.
それぐらい,扱いは低かった.
なんだ,あのカメラワークは??
鈴木亜美よりも,Marty Friedmanだろ?
日本人総ヘヴィメタル化計画ですよ?
鈴木亜美よりも,得票数は高いっつーねん!

ところで,最近の紅白は見てなかったのだが,
紅組を男が応援したり,白組を女が応援したり・・・
どうなのそれ?
やっぱり,昔みたいに,男vs女の構図が完成してる方がいいと思う.

そして,オレは仲間由紀恵ラブなのだが,
仲間由紀恵の紅組司会者は失敗だと思う.
仲間由紀恵の良さが20%も引き出せてない.

NHKはクソだ!
視聴率の亡者め!!
放送業界も完全民営化されてしまえ!!!