« もんたメソッド | メイン | BINDに苦戦中 »

Muse - Absolution Tour [ 音楽 ]

MuseのライブDVDが発売されるようだ.
タイトルはAbsolution Tour.そのまま.
ukで12/12に発売されるようだが,
ヨーロッパはPALなので,どうしようか悩み中.
かといって,usはNTSCだけど,Region1だし・・・
オレが見る分には,問題がない.
PCで見るし,リーフリドライブだし.
だが,布教活動をするときに大変困る.
だからって,日本版なんて高くて買えないし・・・
っていうか,予約リストにすらでてないしorz

そんなことよりも,来春にニューアルバム出すみたいですよ!
おかしいなぁ・・・今秋に出るって話だったのになぁ・・・
Evanescenceもニューアルバム出すって話だったのになぁ・・・

一辺に発売されても困るけどね!