« Wiki2PDF | メイン | WRCが無料で見れるぞ! »

W41CAレビュー [ レビュー ]

KDDI au: 機能別製品ラインナップ > W41CA

W41CA

発売日にゲットできなかったけど,
予約取置パワーを発揮して,帰宅後に即ゲットしてきた!
W21Sからの機種変で,13ヶ月~19,800円でした.
関東は高いのう・・・中部は1万前半って噂よ?
やはり,永住するなら長野か・・・

W21CAの前は,A5401CAを使ってたので,元CASIOユーザ.
多少は戸惑うけど,基本操作は変わってないね!

良かったところ
・液晶がでかい!
・カメラにオートフォーカスがついた
・着うたがフルになった
・回転2軸ヒンジ
・FLASHがサクサク
・PCSVとPCDV
・バックグラウンド受信対応!
・薄くなった!軽くなった!頑張った!

ダメなところ
・オートパワーオンとオフがない
・ボタンがタイル状で押し慣れない
・CMOS特有の弱点が・・・
・キーレスポンスがもたる


キーレスが思いの外,もたつきます.
W21Sは爆速機だったらしく,サクサク入力できていた.
W41CAもW21Sほどではないけど,サクサクって話だったのに・・・
もたつくってことは,オレの入力が十分に速いってことなのかな?
んなわきゃーない.慣れの問題だよね.

まだminiSDがないので,カメラとムービーの評価はしばしお待ちを.
携帯のプレビュを見る限りは,悪くないと思います.
ブログ用の写真が撮れれば良いんです.

本格レビューは暫く待て!