« リモート閉塞モード | メイン | 礼儀と人間関係 »

Marty will be back soon [ 記事, 音楽 ]

ヴィンセントの『炎よ、我と共に歩め』:【ヘビメタさん】 黄色い旗で埋め尽くせ!! - livedoor Blog(ブログ)

キタキタキタキター!
番組名は「ROCK FUJIYAMA」だ!!
なんか,フジロック後に最終回になりそうな番組名が気にかかる.

4/3(月)25:00.テレ東にかじりつけ!!

なお,黄色い旗ではありませんが,
当ブログは黄色です.

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: Marty will be back soon:

» ヘビメタさん後継番組、春より開始! 送信元 SQUARE-ENIX FREAKS
ふっかつ・・・復活・・・ふっかぁーつ!!←これがわかる人は相当コアなスクエニファンということで!ヴィンセントさんのBlogにてヘビメタさん後継番組「ROC... [詳しくはこちら]

» 黄旗を掲げよ!「ヘビメタさん」 送信元 文車に燃ゆ恋文
「ヘビメタさん」 復活決定!! 【 4/3(月) 25:00~ テレビ東京 】  昨日、「【ヘビメタさん】 乗務員に告ぐ!!【緊急】 」なるエントリで、... [詳しくはこちら]

» 「ヘビメタさん」ファンの皆様!続報 送信元 せっかくなので開いてみた。
ィィィィィイヤッハァ!【黄色いハンケチorタオル】「ヘビメタさん」の魂を受け継ぐ番組が、この4月からスタートですよ!ヴィンセントの『炎よ、我と共に歩め』>... [詳しくはこちら]

» ヘビメタさんの続編?「ROCK FUJIYAMA」放送決定! 送信元 撃墜王への道
今日は二日酔い気味でややグロッキー。 そんな状態で甘海老とか食べてみたらさらにグロッキー。 顔、青ざめてます。 でもそんな中でもブログを更新せず... [詳しくはこちら]

コメント (3)

Atnek:

ヴィンセントさんのところから来ました。

ついに来ましたね!トラックバックも送らせて頂いたのですが、勢い余って二発行ってしまいました。片方削除お願いします。

しかし嬉しいなぁ・・・。

こんばんは、めでたい話なのでTBさせてください。
いやいやいや、ついにこの日が来ましたね!嬉しい限りです。

まさに待ってました!ですね!!
本当に嬉しいです。。
こちらのブログの黄色が、もはやハンカチの色にしか見えません(笑)