« ビールに前立腺がん予防効果 | メイン | プ実出席状況 »

続・エッグドロップコンテスト [ 記事 ]

TV番組『タモリ倶楽部』の企画にチャレンジセンターの学生が挑戦l">TV番組『タモリ倶楽部』の企画にチャレンジセンターの学生が挑戦

いつの間にやら,放送日が変更になってた.
16日に放送されましたよ.
もちろん見ましたよ!

いや~なかなか善戦してたじゃないですか.
惜しくも優勝を逃したって感じだったよ.
しかも,トリを飾っちゃって・・・
なかなかやるじゃないか!!

他の大学はどういうメンバー構成か知らないけど,
ウチの大学は混成チームだったみたい.
専門チームじゃないのに,あれだけ戦えるってのは,
チャレンジセンターの基礎を見せつけたって形かな?

ウチの大学はマンモス校だからねぇ・・・
ウチの大学に居るべきじゃないような規格外の学生から,
何しに学校来てるの?って学生まで,千差万別.
本当にすごいヤツは,どんな環境でも開花するんだよね.

そんな風に感じたタモリ倶楽部☆