« 今年もまた・・・ | メイン | Metallicaの全アルバムをリマスタ! »

Sleipnir 2.40とEmEditor v6 [ 記事 ]

タブブラウザ「Sleipnir2.4 正式版」と専用RSSリーダーを公開
窓の杜 - 【NEWS】アウトラインなどを追加可能なサイドバーを搭載した“EmEditor”v6正式版が公開

オレのお気に入りソフトが2つバージョンアップ!
1つはIEタブブラウザのSleipnir.
もう1つはテキストエディタのEmEditor.

両方ともベータテストに参加していたので,
正式版になったところで,実はあまり変わってない.

個人的な意見を申し上げるならば,
EmEditorに待望のアウトラインが搭載されたことが嬉しい.
そして,Sleipnirはエラーを起こしたときに,
他のタブを巻き込んで死んでしまうのをどうにかして欲しい.
タブブラウザだから,死ぬときは一緒だと言われてしまえばそれまでだが,
どうにかならないものだろうか・・・
んー.難しい.
あとは,Sleipnirに限った話ではないのだが,
ブログを書いてるときに,間違えて閉じてしまったショック.
これもまたどうにかならないものだろうか・・・

なんて愚痴ってますけど,現状に満足してますよ.
素晴らしいソフトウェアだと思います.
EmEditorはフリーソフトじゃないけど,
機能限定のフリー版もあるので,ヨロシク!!