« ロハスな生活 | メイン | jcp notification »

オトコ香る。入手 [ レビュー ]

ヘタレ系DのBlog: オトコ香る.

7/10発売予定のオトコ香る。を緊急入手!
オトコ香る。

早速レビューしてみたいと思います!

一粒の大きさ
一粒の大きさは大きめです.
シュガーレスガムの大きさをイメージするなら,およそ2倍の厚みがあります.

内容物
開けてみた!
中身のイメージは,スーパーソーダガムって感じ.
って!同じカネボウの商品じゃん!
どうやら外見は過去の経験を周到しているようです.

そして食べてみた!
うん.ちょっと固めの普通のガム・・・
マカが入ってるらしいけど,特にそんな感じはしない・・・

で,焼肉後のオレでもバラが香るのか!?

20060709 0006追記
とりあえず,焼肉臭くは無くなりましたが,
バラの匂いが香っているかは不明です.
さらに残念なことに,眠いので,お風呂に入っちゃいました.
追検討は,後日改めて行われる予定です.

20060709 1502追記
再検証してみた.
だがしかし,自分の体臭なんて,認識できません!
いい匂いがするような,しないような?

結論:
オレは最初からいい匂い♪