« 携帯3社間で絵文字互換 | メイン | BorlandのTurbo復活 »

Let's noteのバッテリー交換 [ 記事 ]

パナソニック、Let'snote W4Gのバッテリを無償交換

対象商品だったので,早速交換してみました.
手続はオンラインから直接できなかったので,オペレータから.
オペレータの対応は丁寧でした.サポートのあるべき姿.
石油ファンヒータの時もそうだけど,サポートはなかなかいいんじゃん?

交換の手順は配送業者が換えのバッテリーを持ってくるので,
その場で交換して,古いバッテリーを配送業者が持って帰る仕組み.
配送業者さんはただ荷物を届けるだけではないのですね.

で,先ほど配送業者が来ました.
日通航空でした.
日通のペリカン便とは違うのかな?
違うんだよな.会社名が違うしな.

バッテリー交換はスムーズに終わりました.
別になんてことはない.
バッテリー以外に詫び状とインナーバックが同梱されてました.
060905_1049~0001.jpg
インナーバックはマイレッツ倶楽部を確認したけど,見当たらない.
限定品かな?限定品かな?
ヤフオクで売れるかな?(売らないけど)

結論:
パナのサポート対応はなかなかいい.