« 桁数の多い足し算の答えを瞬時に計算するように見える方法の証明 | メイン | レノボまで・・・ »

日本のグーグルはフィルタされている! [ 2ch ]

この記事を投稿しようかどうか,大変悩んだのですが,
皆様の利益を考えて,断腸の思いで投稿します.

イミフwwwうはwwwwおkwwww 日本のグーグルはフィルターかけられてんだよ

32 名前:オホーツク[] 投稿日:2006/09/23(土) 13:59:25 ID:8lcuZlH+0
日本のグーグルはフィルターかけられてんだよ
試しに、グーグルの窓の横の「表示設定」で言語を英語にして画面下の「保存」で設定変更、
英語版グーグルでもう一度「表示設定」(prefeces)にして、画面下の方の「DO not filter~」に
チェックを入れて、真下の「Save prefeces」で設定保存、で、言語を日本語に戻す。
そうすると言語は日本語だけど、フィルターが除去されて規制が取っ払われる。
自由に検索し放題。イメージ検索もヤバイ画像が沢山出てくる。

なんたるちあ!
すぐに設定してみました.

有り得ねぇぇぇぇ!!!

やっぱりそうだったんですよ.
あんなキーワードやこんなキーワードで検索しても,求める検索結果はでてこなかった.
そういう事だったのか・・・

それにしても,設定項目自体を隠しておくとは・・・ひどいグーグルですね!
本来の力を解放されたグーグルは,今日も大活躍です!

なお,本日は全ゼミだったので,色んな人に教えて差し上げました.
概ね,好評でした☆
中学生並だねw