« 平成18年度NW試験 午後解答速報 | メイン | 衆議院議員神奈川16区補欠選挙 »

RIDGE RACERS 2 クリア [ レビュー ]

RIDGE RACERS 2

論文の合間や試験勉強の合間を見計らって,少しずつやってました.
そして,やっとクリアしました!
061020_1238~0003.jpg
全走行距離は2906km★
061020_1238~0004.jpg

感想としては,MAXツアーこそ在るべき姿.
本当のバトルが楽しめます.ガチ.
オレにとっては,MAX49のOpus1が一番難しかった・・・
MLDerなので,ほんのちょっとの減速が命取り.
きつかった・・・MLDでクリアしたけど.
その次に詰まったのはMAX52のOpus4.
そろそろMLDerに限界を感じ始めて,DYNを使って勝ち抜いていく.
MAX54のOpus6ではDYNの挙動をコントロールできなかったので,STDを使用.

MAX55のNe Plus UltraはDRAGONSABER WILD GANGを使用.
想定クリア人数20000人に1人とか,ウソっぽい.
精鋭が揃う開発チームが2回しかクリアできなかったとか,下手すぎ.
だからゲームバランスがおかしいんだな・・・
6戦もあったけど,1回も負けなかったぞい?

MAX56のDeusはやばかったね.
ANGELUS KIDを使ったんだけど,ロケットスタートが決まると,爆加速.
そんで,前方の車に激突して大減速に苦労した.
いや.トロトロスタートでも勝てると思うけど.
Ocean Bay Rに苦戦しました.10回はやったと思う.
コースを覚えちゃえば楽勝っすね.
Rave Racerのコースだけだったら,どのクラスでも圧勝の自信があるのに!

というわけで,クリアしましたよ!

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: RIDGE RACERS 2 クリア:

» RIDGE RACERS 送信元 1-kakaku.com
本作は、1993年にアーケード用として登場した初代『リッジレーサー』から始まる全てのシリーズが1つに集まった、「リッジレーサーワールド」をイメージ。... [詳しくはこちら]