« プ実(再)中間試験 | メイン | メールの書き方・読み方・書かせ方 »

横浜のシンボルが一時休止! [ 記事 ]

横浜のシンボル 一時休業へ
Hikawamaru&Marinetower TOP/氷川丸とマリンタワーのHOME PAGE

なんたるちあ!
横浜みなとみらい地区のシンボルである氷川丸とマリンタワーが,2006年12月25日をもって一時休止するそうだ.
マリンタワーは2009年の開港150周年に合わせてリニューアルオープンの予定.
氷川丸の今後は未定.

えーと・・・来年の船上ビアガーデンは・・・??
今年に行っておいて良かった.
よもや永久に行けなくなるところだったではないか.
船上ビアガーデンだけは続けて欲しいと思うのは,酒好きの魂だろうか.
アサヒビールキリンビールサッポロビールサントリーあたり・・・
ちょっと資本注入して,船上ビアガーデンは継続させてみませんか?
売上がバリ伸びになると思いますよ!

というわけで,イルミネーションが行われている氷川丸に行ってみませんか?
イルミネーションを眺めながら,氷川丸の思い出を語りませんか?
もちろん,思い出を語る場所は,居酒屋でもなんでも・・・
女性からのお誘いは大歓迎です!