« 研究室 2.007(γ) | メイン | ready to WAIS2007 »

健康診断で新記録達成!? [ 記事 ]

今日から2007年度の健康診断が始まりました.
もちろん,スタートダッシュです.

結果.
070406_1152~0001.jpg
余裕で一次予選突破です.
これで,9年連続の一次予選突破です.
恐らく,学生の新記録ではないでしょうか?
普通の学生なら8年在籍だし,博士進学だとしても,毎年ひっかかるって・・・
どうですかね?
東海大学ギネス(そんなのない)に申請できませんかね?できないねw

ところで,私の所属は「体育学研究科総合理工学専攻」らしいです.
バカは休み休み言うもんだ.
これは昨年と全く同じバグだ.
しかも,昨年度も初日にバグ報告して,即時修正されたにもかかわらず,
翌年度にまたもや全く同じバグが発生という,なんともずさんな管理体制だ.
こんなバグを修正するために,保守管理費を払っているんではないぞ?
と,怒鳴り散らす予定だったのだが,
応対した人がちょっと好みだったので,大人しくしたオレ.誤差.

再検査は19日か20日かなっと.
「調子が良い日にいらしてください」って言われた.
帰国後が調子良いなんて,有り得ないよね?