« Dream Theater - Systematic Chaos | メイン | トラックバックスパム対策強化 »

ハワイ大学の白衣 [ 記事 ]

先週,研究会発表でハワイに行っていた山本先生からお土産の白衣を頂きました.
070606_1317~0001.jpg
ハワイ大学の白衣です.超クール.
オレが持ってる白衣よりもかなり薄手です.
耐熱耐薬品の性能はなさそうです.
調べてみると,ハワイ大学には化学専攻はないようなので,
恐らくは自然科学系の方々が着るんだと思います.

写真を見れば明らかですが,真っ白な白衣ではありません.
右胸から右側体にかけて,プリントが入ってます.
070606_1942~0001.jpg
アメリカ国旗以外は何をあしらったプリントなのかわかりません.

1つは大学のロゴのようです.
070606_1942~0002.jpg

これに,以前頂いたハワイ大学ボールペンを装備すれば,完璧.
070312_2122~0001.jpg
どっからどうみても,ハワイ大学生ですね!
・・・・・・きっと,こんなハワイ大学生は1人もいない.