« 輸入盤が開けられない | メイン | 理系論文における箇条書き »

EmEditor v7 beta1 登場 [ 記事 ]

窓の杜 - 【NEWS】USBメモリで持ち運び可能になった「EmEditor」v7のベータ版が期間限定で公開

いいね!いいね!いいよ!いいよ!
オレ愛用のEmEditorの最新版v7 beta1が登場です!
v7の特徴はこちらのページをご参照のこと

オレにとっての目玉は設定をiniにはき出せるようになったことで,USBメモリに入れて持ち歩けるようになったことでしょうか.
これでSchwertkreuzがなくてもEmEditorを持ち出せちゃいますね!
iniファイル大好き!

それ以外も素敵にすごすぎる.
4GB以上のファイルが編集できるとか,どんだけーw
単語補完とか,統合環境涙目w
それに,フリーカーソルモードもありがとう!

というわけで,早速beta1を入れてみたいと思います.
皆様もお試しあれ.