« 学習指導要領改定で授業時間増 | メイン | amazon.jpの分割配送が大変なことになってる件 »

XBOX360 + AC6 [ レビュー ]

エースコンバット6の発売に合わせて,XBOX360バリューパックを購入した.
CA390284.JPG
このバリューパック版はHDMI端子が追加されているわけだが,どうやらFalconらしい.
あまり期待していなかっただけに,新型なのは嬉しい.
ただ,相変わらずドライブは五月蠅いですよ.どうにかしてくださいorz


で.発売日は奈良にいて,翌日も帰宅したのは日付変更間際だったので,実質的に発売から2日遅れで始めました.
っていうか,体験版がでてたから,かなり出遅れている感.

昨日の深夜からキャンペーンモードを始めました.
XBOX360のコントローラに慣れて無くて,減速するシーンで,左ヨーしてみたり,
マップ切替えでボタンを押し込み続けてたり・・・
操作がちょっと変わったから,なかなか慣れませんorz
そして,相変わらずアナログスティックの操作が下手すぎて,ワロスw
オレ・・・新作になるにつれて下手になってるw
オンライン対戦をやってみたけど,逃げるのが精一杯だったのは秘密☆

それにしてもオンライン対戦すげーな.
あんなに快適に動くなんて・・・
こりゃぁ寝不足の日々が続きそうだぜぇ.