« そしてVistaへ | メイン | 楽天ブックス »

視聴率談義 [ 記事 ]

Sankei Web 文化・芸能 紅白視聴率盛り返す 第2部で42.9%(01/02 12:26)
Sankei Web 文化・芸能 フジテレビが視聴率2年連続3冠(01/02 15:38)

NHKのなりふり構わない視聴率獲得手法は,
成功して良かったでちゅねー☆
きっと,今年はもっと厳しいでちゅよー☆

フジテレビは順当だと思う.
オレもメインはフジだと思う.
18時台のニュースはフジだし.
ドラマの主力もフジだし.
基本的には,フジ中心ですね.

お笑いだとテレ朝が良い感じだったのだが,
23時枠をゴールデンに持って行っちゃうので,嫌い.
ぷっすまがゴールデンに行ったら,終わるね.
内Pも終わっちゃったし・・・うん.

NHKもお笑い路線に走らない限り,
視聴率が獲れない時代になってきました.
もうね.公共放送とかやってる時代じゃないかもよ?
ホリエモンが狙ってるかもよw