« Subversion導入2 | メイン | 60000形MSE »

ホントに焼いた本焼そば [ レビュー ]

060920_1400~0001.jpg
各所で話題になってる,ホントに焼いた本焼そばを食してみました.

060920_1400~0002.jpg
麺は焼いたような色になってます.
ぶっちゃけ,ベビースター

060920_1401~0001.jpg
かやくも焼かれたあとが見受けられます.

060920_1407~0001.jpg
お湯を入れて3分後に湯切りした後.
湯切りのお湯が烏龍茶みたいです.マジで.
とっても香ばしい香りがします.
これは期待できる!

060920_1408~0001.jpg
ソースとふりかけをかけて,食します!


まぁ.なんだ.それ程でもないよ.
ちょっと期待が加速しすぎた感があります.
過剰な期待をしてはいけません.
確かに,香ばしいし,麺の歯ごたえもいいんですが,焼いた感はさっぱりしません.
麺は焼いてるようですが,お湯で戻すので,どうしても焼いた感がなくなる.
もっと画期的な手法が望まれます.頑張れ,エースコック!

結論:
話題に乗るために,とりあえず食べてみましょう.
食べた上で,批評しましょう.
あなたの批評が,商品をより良くする!