« もっとSubversion | メイン | Yet Another かけ算 »

RIDGE RACERS 2 レビュー2 [ レビュー ]

RIDGE RACERS 2

論文の合間を縫って(?)ワールドツアーズをやってました.
やっと,EXツアーをクリアしました☆
EXツアーの前には,PROとBASICがあるわけですね.
BASIC・・・ぇ?どこで苦戦すればいいの?
PRO・・・ぇ?どこが変わったの??
EX・・・ぇ?最高難易度?なにそれ?食べれるの?

そして,やっとこさ,MAXツアーがでました.
「クリアすることがプライズ」とか,「クリアできるのは200人の1人」とか,煽ってます.
まぁ,出現してしまったからにはやるしかないですよね.

・・・・・・おもしれぇぇぇぇ!!
でも,またCLASS 1に逆戻りしてるのは,どうにかなりませんか?
追い抜くとすぐにニトロで追い抜いていく.
そうだよ,そうだよ.
オレはこういうバトルを期待してたんだ!

が,だ.
まだクリアできてません.
とりあえず,追い抜くとニトロ使われてすっ飛んで行っちゃうので,
3周目までニトロ温存で,引き離されないようにくっついていって,
最後にニトロ3連射で逃げ切る作戦なんだけど,
サイドバイサイドで2位にしかなれない・・・
不得意なDYNでやってるのがよくないのかも?
ドリフトの立ち上がりでふらつくし・・・得意なMLDでやったら勝てるかな?

ぇ.論文もやってますよ???