« 厚木市長選 | メイン | PacketiX Desktop VPN »

このブログはどのアルファブロガーに近いか [ 記事 ]

あなたのブログは、どのアルファブロガーに近い??

自分のブログがアルファブロガートップ40 2006の中のどのブログに近いかを解析してくれます.
こういうのには無類の興味を示しますので,早速やってみました.

このブログの結果

どうやら,たけくまメモ情報考学 Passion For The Futureに近いようです.
このブログがそんな著名な方々のブログに近いなんて・・・恐縮であります!
といっても,どこかしらのアルファブロガートップ40に該当するわけで,どこに当たっても恐縮仕切りなんですがね.

ちなみに,もう1つのブログは最速インターフェース研究会に近いようです.
そんな高尚なブログじゃないですのだぁ!