« ジャパン・ビアフェスティバル2007(GJBF2007) in 東京 2日目参戦記 | メイン | ヤフーが形態素解析APIを公開 »

Billy's BootCamp [ 記事 ]

だいぶ流行に乗り遅れているような気がするけど,話題のビリーズブートキャンプを目にする機会がありました.

始めて実物を見たんだけど,すげーなあれ.
あれをダイエット目的に使うのは間違ってるだろ.
どう考えても軍人養成トレーニングじゃないかw
そもそもな.そもそもだな.
あれを初日から実行する体力がないと思うのだが・・・
ビリーが汗だくなのに,ビール腹が同じ動きをできるわけなかろうに!
だって,だって!後ろの美女軍団だって,腹筋割れてるし!
みんな普通じゃないって!

ハッキリ言って,あのプログラムに付いていって,やり遂げるならば,
それなりの効果は期待できると思うけど,それ以前の問題が・・・
あれを普通に実行できる人は,エクササイズなんて必要ないんじゃ・・・

それにしても,15000円近い価格なのに,売れるもんですねぇ・・・
Yocchan's -Hetare- BootCamp
ってのを格安の1500円で発売したら,売れるのかな??


200706182239追記:
20日からビリーが日本にやってくるらしいよ.
テレビ出演部分をつなぎ合わせたら,DVDがいらないくらいの時間にならないかなぁ??