« 連続セミナー2007 第2回 | メイン | TAに対するFD »

シロコロ食べに,急行で [ 記事 ]

@nifty:デイリーポータルZ:シロコロ食べに、ロマンスカーで

DPZに完全に汚染され,地元人なのに乗っかってみました.
(学校帰りに)シロコロ食べに,(普通に)急行で行ってきた!
070712_1758~0001.jpg
もちろん,酔笑苑
ここの混み具合は異常.
いつもいい匂いを漂わせて,誘惑するくせに,混みすぎてて入れない店.
予約を取って行ってきた!
なお,シロコロはB-1グランプリ5位になったようだ
これは食べないとね!

というわけで,食べました.
070712_1823~0001.jpg
これが焼かれたシロコロ.
やっぱり美味しいよねぇ・・・
地元人だと当たり前のように食べてるから,何がすごいのかわからないけど,うまい!
B-1グランプリで5位とか聞いてしまうと,なんだかありがたくなってしまう.

ちなみに,シロとシロコロの違いは脂身の量らしいです.
シロコロは爆速で売り切れるので,そういう時は涙目でシロを食べましょう.
とりあえず,近くにお住まいの方は,来てみて食べて!
売り切れるから,開店直撃がオススメです.
我々も18時入店で,1人前しか確保できませんでした.

他のホルモンも焼きまくるよ!
070712_1815~0001.jpg
ここのメニューは一般的に見かけないような部位の名前が書いてあって,ミステリー.
アカって,どこなんだろうね.
シビレは胸腺らしいですよ.

どれもこれも美味しいです.
ホルモン食べるなら,厚木においで~
治安が悪いけどねー.