« 電子マネー利用率は約7割 | メイン | W53CA レビュー »

スパムバーガー レビュー [ 記事 ]

フレッシュネスの「スパムバーガー」登場 - TOPICS - 日経レストラン ONLINE

070810_1128~0001.jpg
本日8月10日からフレッシュネスバーガースパムバーガーが発売されるってことなので,行ってきました!
もちろん,ブログネタです!

厚木サティ店では一番乗りだったようです.
超歓迎されましたw
070810_1107~0001.jpg
とりあえず,スパムバーガーセットにしてみた.

この店は注文してから作り始めるので,しばらく待たされます.
その代わり,アツアツフワフワの美味しいバーガーがでてくる.

キタ━━━━━━m9(゚∀゚ )━━━━━━!!!!
070810_1115~0001.jpg
初スパムバーガー!

スパム、目玉焼き、トマト、キャベツを香ばしいゴマバンズでサンドしました。鉄板でこんがりと焼いたスパムにテリヤキソースをたっぷり、マヨネーズとの相性も絶妙なボリューム満点のハンバーガーです。

正にその通り!
キャベツのボリュームにビックリしたけど,つぶしながら食べてみた.
トマトが入ってるけど,スルーの方向で.
嫌いだけど,食べれないわけじゃない!

070810_1117~0001.jpg
超絶にスパム!
スパムの塩っ気がちょうど良くて,しかも肉厚でじゅるっしゅー.
ハムステーキに似てるなんて,口が裂けてもいえないorz

スパム好きにはたまらないですね.
是非ともお試し下さいませ.
なお,厚木サティ店ではスパムサンドを扱ってなかったので,比較レビューができませんでしたorz


関連:
スラッシュドット ジャパン | ホーメル社公認のスパムバーガーを食べよう