« プ実出席状況 | メイン | マイクロソフトに要望を出したい »

Office2007からPDF機能削除 [ 記事 ]

OfficeのPDFサポート機能削除へ-Microsoft vs Adobe

えー.そりゃないよMicrosoftさん.
どっちかっていうとAdobeさん.

先のレビューで示したように,
Office2007の最大の利点は,PDFのネイティブサポートだったと思う.
少なくとも,研究室での需要はそうだ.
Acrobatを台数分揃えたら,いくら掛かると思っているのかね?

そこに来て,標準機能から外して,アドオン?
ちょっと待ってくれよAdobeさん.
アドオンなんかで提供されたら,きっと研究室の予算じゃ買えないぜ.
そこはね.
バンドルとかにしてくれないと,ダメなんだよ.
研究室予算の不自由さをなめんなよ!

ちゅーわけで,Office2007にはガッカリです.
このβ2を永遠に使い続けることができれば,幸せです.
使用期限があるからなぁ・・・
時間を巻き戻せばいいのか知らん?
アカデミック版だけは,バンドルするとか,
その辺,どうにかなりませんかね??