« Office2007からPDF機能削除 | メイン | Let's NOTE W5 »

マイクロソフトに要望を出したい [ 記事 ]

マイクロソフト、ワイヤレス/有線の光学式3ボタンマウス

マイクロソフトにお願いしたいことがあるんだけど,
どこにお願いすればいいのか分からないので,
とりあえずここに書いてみる.
是非とも,Microsoft社員やその筋の関係者の方に見ていただきたい.
そして,見るだけじゃなんなので,実現して欲しい.

トラックボールをワイヤレスにしませんか?

具体的に言えば,Microsoft Trackball Explorerに,
チルトホイールを搭載し,ワイヤレス化していただきたい.

トラックボールでチルト搭載は無いと思うので,
是非とも搭載していただきたい.
トラックボールはマウスと違って,本体を移動させないので,
電池をいっぱい積んでも困らないと思う.
ワイヤレスの問題であるバッテリ搭載による重量問題は,
トラックボールにおいては,なんら問題にならない.
というか,トラックボールは時代遅れですか?
全く新製品が出てきませんねぇ・・・

と.ここまで書いたんだけど,
製品フィードバックという場所を発見したので,
ここに書いたことを加筆修正して,送ろうと思う.

トラックボールユーザの戯れ言でした☆