« 簡単にドライバを再インストール | メイン | 秋の2大展示会が目前 »

RIDGE RACERS 2 レビュー [ レビュー ]

RIDGE RACERS 2

060914_1625~0001.jpg
発売したから,発売日にゲットしてみた.
もちろん,予約特典も一緒☆
永瀬たん,萌えぇ~♪

論文を書かなくちゃいけないので,ゲームばっかりやってるわけにはいかんのだよ.
とりあえず,ざっと一通りやってみた.

ワールドツアーズはまだ3ツアーしかしてない.
まぁ・・・CLASS 1のマシンじゃねぇ・・・燃えないよ.
1周目で1位になっちゃって,後は独走とか,マジ意味わからん.
もっと後ろの車にブーストかけてくれよ.遅すぎる.
12台も走ってるけど,スタート直後には10位だしね.
2台意味ねぇぇぇ.

新モードのデュエル.1対1のガチンコバトルですね.
いや.それは希望的観測なんだけどね.
CLASS 6の車で対戦したけど,別に・・・
ガチンコバトルなんだから,遅れてたらブーストかけて付いて来いよ.
ニトロ使わなくても勝てちゃいます.
マジ意味わからん.

新モードのサバイバル.
4台でスタートして,規定順位外に落ちると失格ってヤツだね.
うん.面白そう,ちょっと期待してる.
ががが・・・
だからさぁ・・・1周目でトップになって独走じゃダメでしょ?
もっとさぁ・・・つかず離れずのドッグファイトがしたいんだよ.
しっかりしてよ.コンピュータ.

アーケードはアーケードそのままだね.
いや,厳密にはそのままじゃないけど.
チェックポイントの位置が変わってるよね?
レイブのマウンテンのチェックポイントが増えてる気がする.
気のせいかな?
いや,まぁ.チェックポイントなんて関係ないんだけどね.
圧勝劇には変わりない.

タイムアタック!
これ,孤独になるから嫌い.
別にスピード狂ではないので・・・
楽しく圧勝できればいいの!ミリ秒単位の勝負はいいの!

オプションにね,難易度って項目があったの.
もう,オレ喜んじゃって,すぐにHARDですよ.
・・・・・・
かわんないじゃんorz
ワールドツアーズのPROになれば,差が出てくるのかな?
BASICがめんどくさい・・・


結論:
ぜんぜんやりこんでないけど,飽きた.
ワイヤレス対戦がしたいので,買った人が居たら,じゃんじゃん声を掛けなさい.
全開ドリドリー!