« RUF2-E1G-B レビュー | メイン | 三大学統合に伴う改組 »

Locuに潜入 [ レビュー, 記事 ]

Locu(ロキュ)- 25歳以上の男女を対象とした恋愛/結婚のためのソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)

なんだか面白そうなSNSが始まったので,早速潜入してみました.

Locu(ロキュ)は25歳以上の男女を対象とした恋愛/結婚のためのソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)です。

私のためにあるSNSみたいなものですねっ!(ほんとか?

まず始めに心理テストが行われます.これがユーザ登録ですね.
その結果は「安定感のある現実派」だそうです.
以下,色々と引用.

現実的な考え方を大切にしているあなた。あなたは堅実な生活を好み、将来はマイペースを維持しながら着実なステップアップをしたいと考えているようです。そんなあなたは、付き合う女性に対しても自分の価値観に同意してくれるタイプを望んでいるのでは?あなたを常にサポートしてくれて、つつましく静かで落ち着いた環境を提供してくれる、家庭的な女性があなたにはおすすめです。お互いの信頼関係は絶大なはず。

コメントは控えた方がいいかしら?
というわけで,ロキュイン完了です.
プロフィールとか,ちょろっといじってみますね.

それにしても・・・これって,ベースはOpenPNEですよね.
結構あっちこっちで利用されてるんですね.